鶴亀合戦1

HOME|募集要項&活動内容&コート対抗戦鶴亀合戦(チーム内対抗戦)トップ
|公式戦&草トートップ|イベントトップ飲み会トップ合宿風景トップ掲示板



H16.3.21第五回鶴亀合戦

上左から勝利チームの鶴さん、右が負けチームの亀さんです。下2枚は冬場恒例になりそうな大好評豚汁を食す面々。


 H16.2.15第四回鶴亀合戦

左上から時計回り。恒例の試合前のご挨拶。本日のMVPのお二人です、SAKAさんのこの嬉しそうな顔。敗者チーム(鶴)の小さい祝杯。勝利者チーム(亀さん)の祝杯、これは形だけですジュニアーはもちろん飲んでません。この日はこの他SAKAさん特製の豚汁が振る舞われました、その時の皆さんがおいしそうに食べてる模様を写真に撮り忘れました、スイマセンでした。


 H16.1.24第三回鶴亀合戦

左上鶴さんチーム、右上亀さんチーム、下2枚はお汁粉を食べているところです、おいしかったですごちそうさまでした。


 H15.12.14第二回鶴亀合戦

この日はこの後忘年会がありバタバタしていた為集合写真のみです、勝者チームも忘れました。


 H15.10.12第一回鶴亀合戦

終了時に撮影した為暗いです。鶴さんチームの勝利の万歳三唱は笑えました。


HOME|募集要項&活動内容&コート対抗戦鶴亀合戦(チーム内対抗戦)トップ
|公式戦&草トートップ|イベントトップ飲み会トップ合宿風景トップ掲示板